TVnhk今の時間帯にストーカーものをやりネットとつなげて問

テーマ:医療
糖尿病は腸管短縮術やすい臓細胞の再生医療で根治可能な疾患になるんではなかろうか。


精神疾患、ほんとどうしたらいいの彼が勉強してた疾患が私の症状に9割方がたピッタリらしい。いろいろわかったみたい。結局メンタル。メンタルトレーナーつけたいな。アスリートでないけど。


こちら 来週の火曜日 老年看護と婦人疾患のテスト、水曜日 内科のテスト、木曜日は実習先の病院でOT、金曜日は学内OT、何から手をつけたらいいか、わかりまへん (⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛良知病は急性疾患。中河内はこう……なんかじわじわ侵食されていくあれ……大事にしてくれて思いやってくれる精神疾患の方も、気に入らないことを言われると音をたてて相手を威嚇する人もいます。その音に怯える精神疾患者もビックリして身体が固まる障害者もいます。もちろん普通に驚く健常者もね。全員一緒なんです。疾患者も何も最後は関係ない。その人の心や性格。朝っぱらとか、メッチャ濃いの出るけど…。 色的にはオレンジかなぁ? 水分不足か腎臓、胆管の疾患? まずいでしょ。



朝から喧嘩とか…全部うちのせいだって…だったら、もう仕事するなんて言わないで欲しい今話題の精神疾患ってやつです

GID(性同一性障害)は「偽の障害」です。本当は存在しない障

テーマ:医療
AGA治療に関する参考サイト GID(性同一性障害)は「偽の障害」です。本当は存在しない障害です。 本来ならば医療機関で別の精神疾患と診断されるものを、GIDとしているケースがほとんどを占めています。存在しない障害を「存在する」かのようにしたのはマスコミの報道の影響です。 GIDは「性転換妄想」にすぎません。



ジェネリック医薬品知っておこう モニターと本体のケーブル抜けてるだけとかじゃないよね かつら 妹を迎えに行く約束なので起きているが暇である。明日はインフルの予防接種受けてくる〜。それ以外は暇なので声かけて〜あなたのツイートを拝見させていただきました。私は前に人の精神状態について専門的に学んだ事があるのですが、どうやら見たところホモ的でツンデレデレな精神疾患をお持ちのようです。ホモ的な精神には特効薬はありません。あきらめてください俺もまぶたの裏にモバマスできるモニター仕込もうかな


ウエストをヒップで割った数値。これが、女性なら0.8を越えると、男性なら0.9を越えると、肥満要注意とされるそうです。ER-4Bは、このページで紹介しているER-4Sの姉妹機で、バイノーラル録音をモニターする用途に特化した製品です。このイヤホンでステレオ録音を聴いてみると、ER-4Sとはまた違った音で楽しませてくれます。



インプラント高くない!?3本もできないよー銀歯でいいよー

[用語]性分化疾患とは、「染色体、生殖腺、もしくは解剖学的に

テーマ:医療
GID(性同一性障害)は「偽の障害」です。本当は存在しない障害です。 本来ならば医療機関で別の精神疾患と診断されるものを、GIDとしているケースがほとんどを占めています。存在しない障害を「存在する」かのようにしたのはマスコミの報道の影響です。 GIDは「性転換妄想」にすぎません。
今から眼疾患と総論の小テストの勉強しな。早く終わらして早く寝よ!発作性夜間ヘモグロビン尿症PNH。。。赤血球表面の補体制御蛋白が欠損。赤血球の細胞膜が、補体の作用により破壊されてしまう後天性疾患。赤血球の破壊は血管内で行われ、これは血管内溶血と呼ばれる。貧血、溶血に伴う黄疸、赤色尿が見られる。



風疹ワクチンに関してですが、本当に待ったなしな状況です。みんなできちんとワクチンを接種すれば高い確立で回避出来ます。100%に近い予防が可能な疾患なんです。胎児は40週母体にいます。その初期に感染すればするほどリスクが上がります。仕事を遅刻や早退してでも接種して欲しい。 フィンペシア詳細なら 幼い頃から皮膚疾患でキスマーク付けにくいくらいに皮膚が硬いから大好きな人に刺されるか切りつけられるかしたい



おまかせ かつら 疾患多すぎやってまじなめてるって終わらんやんー カマグラゴールドの情報サイト 卒業して、免許を取って、そこで初めてスタートラインに立てただけ。それを気づかせてもらえて、堺さんには感謝しなきゃ、だよね。よしっ、勉強しよっ!経験不足なのはともかく、少なくとも、今入院してる患者さんの疾患くらいは、しっかり頭に叩き込まないと!最近吐下血大杉..やっぱり合併症リスク<心疾患の治療なんだろうけど、、難しい。。。。

SIREN(映画)はマジホラーのはずなんだけど配役ミスってく

テーマ:その他
友達 A「昨日嵐にしやがれ見たよ!」 私「ありがとう!」 友達B「朝ニュースで嵐見たよ!」 私「ありがとー!」 友達C「VS嵐見たよ!」 私「ありがry …何故か気持ちは嵐側。 嵐担にしかわからないあるある昼顔‼︎はい。フィルムセンターや新文芸座や色々あります。日常を淡々と撮った洋画がタイプなんですが今回は観なきゃ!みたいな流れだったので行ってみました。でもここは小綺麗なキネハウスなのでもっともっさい映画館でおっさん達に混ざって観るのが醍醐味かもしれません。3000円で宝くじを買うのと占いに行くのどっちが有意義だろうか…ひさびさに占い行ってこないだの結果からの進展はあるのか占ってもらいたい 結局いつもマッサージに使っちゃうんだけど。3000円。


アレルギー ドッグフード調べよう 復縁のおまじない】お店で売っている折り紙の中で一番小さい折り紙の、ピンク色を使うおまじないです。折り紙の白の面に、あなたが復縁したい人の名前と、あなたの名前を、フルネームで書きます。それを二つ折りにして、あなたのお財布に入れておきましょう 千葉 霊園ならこちらは必須 ちらっとしか見ませんでしたが、あれって7日分トータルの収益ですか?


アニコムはここ 原発事故想定、琵琶湖2割が放射性物質基準超え。滋賀県は18日、福井県内の関西電力美浜、大飯の両原子力発電所のいずれかで、東京電力福島第一原発事故と同規模の事故が起こった場合、琵琶湖(約670平方キロ・メート・・らしい窓口混雑状況>こんにちは!12/4(水)14:00現在、住民登録・戸籍:10分待ち、保険年金:0分待ち、地域福祉:0分待ち、介護保険:0分待ちの状況です。
明日金曜20:50~、渋谷アップリンク「見逃したっ!!!映画特集」で「風切羽〜かざきりば〜」ラストの上映です。上映前のトークに主演の秋月三佳さんが再び駆けつけてくれることになり、撮影裏話など盛り沢山お話する予定。今後映画館での上映予定は今のところなく、この機会に是非!

鬼の金曜日やたー!大変すぎ~(´ー`)今月の給料楽しみやわ♪

テーマ:求人
給料日で懐だけは温かいがこのクソ寒い日にわざわざバイクでなにをしているのでしょーかだが、それがいい。



まさか、求人広告に探し求めていた情報の答が載ってるだなんて…。※転職ぢゃないよ。bot]★就職活動★「何がしたいの?」就職活動で、入社20年分の答えにたどり着かなくてもいい。今の答えを出せればいい。それを聞きたい!それで大丈夫(´∀`*)
うへへ♡シングやりたいー!w逆にパート何やる?週明けそうそう、仕事の量が激増。正社員がやればいいような仕事を振られたにも関わらずギャラ変わらず。アタシよりもたくさんもらってる人にやらせればいいじゃんか!ものすごく割に合わない。
制服を着て久しぶりに学校に行ってコンビニに立ち寄ったアルバイト生が私に銀行員ではないかと尋ねます。まあ、大丈夫です。 このような経験1,2度ではありませんね。小学生の頃、大学生のバス代を出したこともあるから。하하하( Oh HaYoung )今月の給料計算したら交通費も含めて9万いった


heyo_tvxq 今日給料日やってん

魔女宅実写映画の宣伝見たとき、真っ先に思ったのが「箒の布の刺

テーマ:その他
日本人書記官が放火 在コンゴ大使館火災 警視庁断定、防犯カメラ映像を確認+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

最先端のナチュラルバランスは フェイスブックやっています(*´∀`*) かりこみ接骨院 で検索していただくと見つかるはずです!!よろしくお願いしますm(._.)m 院長の似顔絵入りのfacebookページが当院のものです。 同院名のページが存在しますのでご注意ください! 日暮里霊園 意味が分からなさ過ぎて好きにして欲しいwwwwww画面の前でぶっふぉってしちゃったじゃんかよwwwwww離婚金wwwwwwwww


ここの川崎清風霊園を見る 引越し魔ってwww何回くらい引越ししてるんです?mogumusya1004 おっけ!!!世界一はもちろんなwww 他洋画とか結構好きだから何か見たい奴があったら誘って´ω`)ノあーほんとトワイライトすき。゚(゚^ਊ^ํ )゚。洋画いいねおもしろい。゚(゚^ਊ^ํ )゚。映画見てお昼食べて学校でぐだ~



明日の日曜洋画劇場で「北のカナリアたち」やるのか。なかなかいい映画だったけど、テレビだとCM入るし、場合によっては編集も入るから、微妙そう。そもそも日曜洋画劇場なのに邦画だな。

電波の名前変わってなければパスも変わってないのであって飛ぶ前

テーマ:携帯・通信
ノートPCとWi-Fiルータとデジカメと財布とケータイ持って行くぜよ!(*^▽^*)



チェック$!1 スイッチを超えてL2フォワードされる電力→ルータを超えてL2フォワードされる電力、とかわけのわからないことを考えていた インターネット接続 こちらへどうぞ auのルータ使ってみるか…動いてないと寒い



バニラアイスの豆乳 飲みたい 。明日 ガソリン 入れにいかな 。爪も切らな 。化粧落としも 買わな 。ソフバンにも 行かな 。ポピュラーの課題も せな 。そろそろ 後期の曲 暗譜せな 。あー病むcapncap 古いご家庭用Wi-Fiルータはパスワードなしがデフォだったりする。今時のはボタン一発でパス設定だけど手抜きすればパスなしにもできると思う。UQとかのモバイルルータはむしろパス無しとか個人的にセキュリティ強化とかできんの?って感じ。

ルータまだ発送されんのかー日曜までには届いてくれるとありがたいんだけどななんかいままでありがとうルータになりそうΣ(・□・;)

ルータ調整して安定すればPSO2しなければ、FF

・・・待てよ この島自体が非現実的だしな・・・今更占いをオカ

テーマ:お悩み・相談
名前書き忘れてー50点とかつらwどうせなら0点にしてくれw

だいたい策戦という言い方からして、これは占いに従い、神の声をききながら、戦いを進めてゆくということであり、むしろ人間の自由な発想をいましめつつ戦うことである。今日はとことんついてない日ッスわー占い今日はビリやったんかなー…OVER


つまり、私も含めて占いを受けた人は、その巧みな話術に乗せられていたと… 車鍵 ほんとに最近見る夢が、夢占いで見ると今の自分の通りで怖い
ここ 待てよ この島自体が非現実的だしな・・・今更占いをオカルトだなんて そっちのほうが非常識な気がするねェ ヤミ金 案内はこちら 日本の実家が代々商売をしていて、姓名判断やら結婚相手まで占いで決めていたことから、スピリチュアルなもの(最近流行りのパワースポットとか風水とか)を信じることに反感を感じてさえいるのだが...相性占いの話題をネットで見て買った程度の前知識で、まさか結婚するとは思ってなくてエライ驚きました

DHCのだよね?もったいなくて使えない(笑)でも、ほしーい←

テーマ:コスメ
楽天で買ったミカンはいつ来るのかな?そろそろミカンでビタミン取りたいな
当たり前だよ。相手を想ってもいない言葉に、その人の心が動く訳がない。嫌われても良いから言えよ。その人から想われてもいないのに、その人が私達について来る訳がない。 美容院まるごと どんなダイエット?(笑)



最近空気乾燥してるのもあって化粧のり悪くて調べてたら、ファンデのせいでなく朝のスキンケアの仕方にたどり着いたwwwレクチャー出来るよう研究するわ!Dra_Spi 確かにアシでの立ち回りは良いんですよね…ノヴァは中段アシ持ちだしマグニは発生クソ速いビームだしと…w しかしDHCががが…


こう、アルファベット3文字で略されるとわからないことって多いよね。DODって何のことかと。DMCとかDHCとかDHAとかDCSとかCDKとかNDKとか…白雪姫デザインのDHCリップもう売ってないかなー(´・ω・`)ほしい


DHCって会話できたんだ

12月の給料が大台超えたった

テーマ:求人
給料安いし最近家借りたからお金ないよ(´・ω・`)まぁ働いてるからないことはないけどね!昨日給料入ったが…いつも給料日に機材or楽器買ってた俺が給料一切手をつけていない自分で給料というものをもらった以来手を給料につけていないのは初めてだ給料入ったら、少しだけお金を持って、高円寺と吉祥寺行こう。


職場が絡む飲み会は基本的に業務の延長だから参加すべきだと思ってるけど、あからさまに給料に差があるから正直つらい。緻密な管理でグッズやらなにやら買ってギリ保ってるから、たった一度の飲み会ですべてが狂う。子どもに対する想い、自分を100とした時の自分に対する想い。※中1の息子の調査データ中1の息子=75中3の息子=65高2の娘=5以下(測定不能)高2の娘=80(給料日)会ったことのないLINE友達、高2の娘=50何だこのデータは!

来月の給料がヤバい。給料はずむんだろうな
待ちに待った給料日来たー!ギアスが打てるううううううう!!楽しみいいいいい!!

プロフィール


このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS